あの花 10話 [あの花 10話]

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 10話


【あらすじ】
とうとう明日に迫った「めんま」の願いを叶える日。そのことを仏壇に手を合わせて「じんたん」の母親に報告する「めんま」は、ふと見た自分の手が、薄く透けはじめていることに気付く。その手を見つめる「めんま」は…。


【感想】
今回もよかった!
今回はみんなの思いが交錯するなか話がすすんでいきました。
あの日を再現しようとしたユキアツの気持ちも、ユキアツのことを思うツルコのことも、じんたんを思うアナルの気持ちも、そしてメンマを成仏させたくないと思うじんたんの気持ちもなんだか入り乱れていました。
ぽっぽもじんたんに向けて催促していましたし・・・。

そんななか、ロケットを飛ばす準備がととのい、じんたんが止めようか迷って、ついに・・・。

あ~来週も楽しみですね!
どうなるんでしょうか??^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。