緋弾のアリア 第10話 [緋弾のアリア 第10話]

緋弾のアリア 第10話




動画→http://say-move.org/comeplay.php?comeid=188409

【感想】
理子がいるところ、お色気あり!ですね(笑)
彼女の過去や、謎の白い狼の出現など今後の展開に絡んできそうな事もあり、
次回からの潜入も楽しみですよね。個人的にはジャンヌがすごい可愛かった(*´д`*)

今回は理子の目的としているもの、そして過去が明らかになりました。
母親から貰ったロザリオが今回のターゲットなわけですね。
そしてそれは亡き母親からの大事な物。さらには彼女が凄惨な過去を生きる上での
拠り所ともなっていたものなのでしょう。
彼女は4世ということに過敏に反応していましたが、あれはアリアのように
親類から蔑まされていたのではなく、理子を監禁したブラドから言われていたのかもですね。

ただ、前回アリアに隠れてニヤリと笑っていた理子ですし、
ジャンヌも戦う意思はないと言ってるとはいえ、つい先日戦ったかつての敵。
どこまで信じてよいものか微妙なところでしょうか。
ジャンヌはブラドを倒してほしいのですかね?単純に理子の思惑を手伝おうって感じかな?
少なくとも理子はキンジとアリアを利用する感じではありますよね。
今回、キンジを保健室に連れ込んだのもヒステリアモードの特訓だったようですし(笑)
アリアに瞬時に反応してたのを察したところで嫌な顔してましたけど、
このためにアリアもこのミッションに巻き込んだんでしょうね。すぐにヒスってもらうために。
出来れば自分がその役目になりたかったんでしょうけど(^-^;)
女性の魅力で負けた感じでしょうか。そりゃ理子でなくても悔しいですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。