Angel Beats ゲーム 発売 [Angel Beats ゲーム 発売]

Angel Beats ゲーム 発売


ゲームか発表から8ヶ月!

TVアニメ『Angel Beats!』のゲーム化が京大で発表されました。

京大は昨日から11月祭(大学祭)を開催中で、本日キャンパス内ではAngel Beats!大ヒット記念企画

岸と麻枝の「俺たちが講演してやんよ」が行われていました。

このイベントで、麻枝准さんが『Angel Beats!』のゲーム化を発表。キャラクター全員の過去話といったシナリオを書き始めたとのこと。

プラットフォームや発売時期は未定。





今だ、未定なので発売はいつになるやら~


2期にも期待がかかっている『Angel Beats!』



ウィキペディアより詳細
「ビジュアルアーツ社長馬場隆博に事前に許可を得た上で2010年11月21日に京都大学で行われた講演会の中で、麻枝自身がゲーム化することを発表している[38]。『電撃G's magazine』2011年2月号で麻枝は原画はNa-Ga、声優も変えないとしている。しかし社内のプロジェクトとして動いているわけではなく「2011年春をめどにいろいろなことを決めていく」と語っている。 ゲームの内容はアドベンチャーゲームだけでなくロールプレイングゲームやシミュレーションゲームも取り入れる予定であると語っている。また女性キャラクターすべてのルートを用意し、男性キャラクターの一部のルートも作る可能性があるとしている。」



関連商品はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。