緋弾のアリア 2期 情報 [緋弾のアリア 2期 情報]

緋弾のアリア 2期 情報


2期の情報について、原作者さんはこんなことを言っているようです。

  わたしゃー本当に幸せです。いま、皆さんの笑顔が心に見えるのです。  
  本当にご視聴ありがとうございました。  
   
  …………………………BD・DVD買ってくださいね!  
  そのお金がないと2期作れないんで!





この内容から読み取れることは一目瞭然、2期というのはDVD、BDの売れ行き次第で決まります
原作者さんは2期を作る気満々なんですよ!

だから、購入を進めています! みんなで協力して頑張ればすぐですし、シャナやゼロのようにずっと3期ぐらいまで続くアニメになるかもしれません!!


2期の放送が楽しみです!




緋弾のアリア関連商品はこちら
[CD] (ドラマCD) TVアニメーション 緋弾のアリア CDドラマシアター 2nd
【緋弾のアリア デスクマット 星伽白雪 予約】キャラアニ 緋弾のアリア デスクマット 星伽白雪...






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。