うさぎドロップ ネタバレ 最終回 [うさぎドロップ ネタバレ 最終回]

うさぎドロップ ネタバレ 最終回


漫画全巻セット↓





りんの家の前。
コ『オレは夏休みにはりんが腰抜かすぐらいかわいい彼女連れてくるからさー。楽しみにしてろよー。結果出たら連絡する!!』
り『うん!』
手を振って別れるふたり。

夜。ダイキチが帰ってきたのに気付き、りんは玄関までかけていく。
り『おかえりー』
ダ『ただいま・・・』
視線を交わすふたり。
り『お待たせー卒業したー!!』 ダイキチに抱きつくりん。
ダ『べっべつに待ってねーよ!!!』
り『あっそうだ・・・!ダイキチがオッケーしてくれるかどうかはまだ分かんないんだった!!』
ダ『ハハ・・・』 苦笑いするダイキチ。

ダ『まあ俺にはりんのこと拒むとか絶対無理なんだけどさー。それは最初っからわかってたんだけどさー・・・』
り『え・・・じゃあわたしなんで2年も・・・?だいたい2年前にダイキチがああいう風に言ったから、わたし彼氏も作らずに卒業まで過ごしたんだよ!麗奈なんか横でいちゃいちゃいちゃいちゃしてるのにさー!』
ダ『それは明らかに逆ギレだろ・・・。俺・・・彼氏ほしくなったらいつでも忘れろって言ったよな』
り『うん・・・そうだね・・・。でもほしくなかったからね』 笑うりん。・・・・・・・・・・・・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。