ゆるゆり 感想 [ゆるゆり 感想]

ゆるゆり 感想


七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの時に笑いあり、時に百合ありのまったりとした日常生活を描く。

『コミック百合姫S』連載当時、同誌掲載作品の中では百合色が薄い作品にもかかわらず、当初から読者アンケートではダントツの1位だったという[1]。また、1話12ページながら、一誌で3 - 8話掲載していたため、コミック刊行ペースも季刊雑誌掲載作品としては異例の速さだった。さらにはアニメ化決定後の2011年5月から7月にかけて、3ヶ月連続で単行本の刊行も予定している。



この作品は「けいおん」とか「みなみけ」とかみたいなほのぼの系ですねw

見ててなんだか癒されるみたいな感じですか><w

皆さんはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。