俺たちに翼はない 攻略 [俺たちに翼はない 攻略]

俺たちに翼はない 攻略







【ゲームシステム】

「羽田鷹志(タカシ)編」「千歳鷲介編」「成田隼人編」「伊丹伽楼羅編」「羽田鷹志(ヨージ)編」と5つの物語で構成されている。「羽田鷹志(タカシ)編」(前編)→「千歳鷲介編」(前編)→「成田隼人編」(前編)→「伊丹伽楼羅編」→「羽田鷹志(ヨージ)編」(前編)の順で進む。各章の選択によって以降の章の展開が変化し、各章の前編が終了した後、もっとも好感度をあげたメインヒロインがいる章の後編へ進み、ヒロインの攻略が可能になる。なお「羽田鷹志(ヨージ)編」のメインヒロインである羽田小鳩は、各章のメインヒロインを全員攻略することが条件となっている。

「伊丹伽楼羅編」「羽田鷹志(ヨージ)編」では物語の真相が語られることもあり、マニュアルでも主人公の正体は明かされていない。公式サイト専用ページや雑誌等で紹介されたのもゲーム発売後であった。

既読のメッセージはシーン毎のセーブタイトルと粗筋、登場人物が表示され、ワンクリックでスキップすることが可能である。


【攻略】


渡来明日香
アスカ姫のために
戦闘を中断して本陣へ向かう
瑠樺君にレスしてみようかな
見たくないこともない
save point 1
スパロウの体を突きとばす
監督に従わない
はい
起こして新任の挨拶をしよう
よし、読むのをやめちゃうぞ
強引に変える
日和子に当たらないことを祈る
かしかこまりました、おひとつでよろしいですね
小娘のノリを断ち切る
ダイアル45.4MHの話
save point 2
救いをもたらさない
そうだね、まさにその通りだね
せっかくだから山科さんの感触を満喫しよう
save point 3
京を抱きしめない
save point 4
渡来さんと同じ大学がいい

山科京
load point 3
京を抱きしめる
山科さんと同じ大学がいい
山科さんを誘って帰る
save point 5
山科さんと一緒に帰る

京バッド/CG回収
load point 5
アニメ観たいから帰る

玉泉日和子
load point 1
スパロウに逃げろとさけぶ
監督に従う
どちらとも言えない
起こさずに休ませてあげよう
いや、最後まで読んじゃうぞ
自然に変える
save point 6
飛び出して日和子をかばう
申しわけございません、そのようなメニューは
小娘のノリを断ち切る
ダイアル22.1MHの話
救いをもたらさない
たしかにそれはナシ

鳳鳴
load point 6
日和子に当たらないことを祈る
かしかこまりました、おひとつでよろしいですね
小娘のノリに合わせる
それはあるかも
お言葉に甘える
ダイアル84.2MHの話
救いをもたらさない

羽田小鳩
load point 2
救いをもたらす

ノーマルED(※見なくても可)
load point 4
針生さんと同じ大学がいい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。