Angel Beats 13.5話 [Angel Beats 13.5話]

Angel Beats 13.5話





今、Angel Beats 2期についていろいろあるそうです。

第一に2期はやるのか?

その可能性についてですが、結構高いです。 というかほぼ?

理由としては、雑誌にですね「ゆりっぺ」が2期の主役はあたしで! みたいなことを書いていました。

それと、スタッフさんの間でも2期があると話題になっているという情報がありました。



さらに、Angel Beatsの最終巻のDVDにアナザーエピローグとして2分程度のアニメが収録されていました。






それがこれ(Angel Beats 13.5話)→http://www.youtube.com/watch?v=K1YII12UvqA




Angel Beatsのアニメの最終回で音無を残してみんないなくなりましたよね?

それでアナザーエピローグには音無が「死んだ世界戦線」で生徒会長をやっており、なにやら生徒達の噂では、音無は誰かをまっているのだとか??

でもそこで1つ疑問が生じます



アナザーエピローグでは生徒会長として「死んだ世界戦線」に残っていたのに対し、アニメ最終回の13話では普通の世界に戻った音無の姿が・・・・あったのですが??

謎でですねww

どなるのでしょうか?

2期制作に期待です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。