まよチキ アニメ あらすじ [まよチキ アニメ あらすじ]

まよチキ アニメ あらすじ






【あらすじ】
私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう少年。そんな彼は、ある日ふとしたアクシデントからクラスメイト・涼月奏に仕える執事・近衛スバルが女であるという秘密を知ってしまう。近次郎はスバルに記憶消去という名目で暴行を受けそうになるが、止めに入った奏からスバルの秘密を守る事と引き換えに、自身の女性恐怖症を治す協力を申し出され、3人は「共犯関係」になってしまうのだった。





【概要】
『まよチキ!』は、あさのハジメによる日本のライトノベル。イラストは菊池政治が担当している。第5回MF文庫Jライトノベル新人賞〈最優秀賞〉受賞作。MF文庫J(メディアファクトリー)より、2009年11月から現在までに第7巻までが刊行されている。名前の由来は、応募時の題名「迷える執事とチキンな俺と」の略。

『月刊コミックアライブ』2010年9月号より、にぃと作画のコミカライズ連載が開始され、2010年10月23日に公式サイトにてアニメ化が発表された。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まよチキファン

やっとアニメが始まりましたね。ラノベとまた別の楽しみ方ができるので話を知っていても面白いですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
by まよチキファン (2011-07-16 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。