神のみぞ知るセカイⅡ 8話 [神のみぞ知るセカイⅡ 8話]

神のみぞ知るセカイ 第8話





【あらすじ】
初回限定版のゲームを買いに行くことになったエルシィーは神様に修行してもらうことに!

そして、修行の後買いにいくが初回限定版ゲームが3種類も迷ったあげく・・・・


休日、一日中ゲームにをしようと思っていたケイマは思わぬハクアの登場でゲームできず。

始末書を手伝わされる羽目に・・・・

ハクアがケイマのとこにやってきた理由とは!


今回も面白いですね! 人形のくだりは面白かった! ハクア自分でやっといてwww

次回はどんな展開になるのでしょうか? 次回予告は全く次回の内容が分かりませんからw

お楽しみに!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。